アラフォー女子のサクラサク日記

九州在住です。医療/教育/司法ソーシャルワーカー経験を経てフリーランスになりました。どうぞよろしくお願いいたします★彡

アラフォー女子、ヨガ再開する

最近、時間フリーな生活に慣れてきたので、ちょっと、今までと違う日課を取り入れたいなと思っていたころ、

地域の広報誌で、募集中の「ヨガ」講座をみつけました。

 

数年前に住んでいた地域で、友人に誘われて「ヨガ」教室に通い始めたけれど、

夜のクラスだったので、週1回、半年くらい通って・・・静かにドロップアウト

というか、そのときは、先生のキャラが濃すぎて(?)、雰囲気的にあわなかったからだと、回想してます(笑)

 

それで、再び、これを機会に、「ヨガ」講座に申し込みしました!

(それに、以前の教室で先生に奨められるまま買った少し高めのヨガマットが、そのまま眠ったままだったし…(;^ω^))

 

今回の講座は、週1回、午前中のクラス。3か月の更新制。

だから、無理なく続けられそうです(^^♪

 

とりあえず、活動開始☆彡

 

(まもなく、失業手当も終了するので笑)