無職女子のサクラサク日記

澄み渡る青空と陽の光に輝くサクラの日にスタートです。

外出と寄り道(9日目)

午前中の小雨がやみ、午後はちょっと気分転換に出かけてきました☀️

 

通勤から離れると、特に予定がない限り外出する機会が減るので、意識しないと自分の身だしなみも手抜きになってしまいそう。

というわけで、ちょっとそこまで…の買い物でも、メイクと服装は人並みに整えます💄🎵

 

久しぶりにメイクしたら、なんだか、ご近所ではなく、ちょっと車で離れたところまで買い物にいきたくなりました笑

 

車でいつもと違う通りを通っていたら、「びっくりドンキー」の看板を発見💡

もう20年近く前のこと、初めて行った時に食べたハンバーグの種類の多さに驚いたことを思い出しました🍴🍖

 

すると急に小腹が空いてきて…

気づけば、ふらりと立ち寄ってました😋 

 

ハンバーグはともかく、セットについていたデザートのソフトクリームが意外にもボリュームがあって、濃厚で美味しかったことに、また驚いて帰ってきました🍦😆

 

↓いろどりセット

f:id:coco-sorahana:20240409160923j:image

↓デザートのソフトクリーム

f:id:coco-sorahana:20240409160927j:image