無職女子のサクラサク日記

澄み渡る青空と陽の光に輝くサクラの日にスタートです。

無職生活、二週目はじまり

4月はじまり2回目の月曜日。

 

今週は、不慣れな役所での手続き関係や、組織の時間縛りからの開放感を満喫できたものの、あっというまに過ぎた一週目の時間の使い方を見直す週にしよう😑⏰

 

というわけで、

まずは、早朝ウォーキングからスタート🏃‍♂️

天気はイマイチ曇り空だったけど、

上を見上げれば、サクラが満開から散り始めに向かう頃、まさに見頃のとき🌸

道端をみれば、先日の小雨で散った薄ピンクの花びらが積もって、桃色の直線が真っ直ぐにひかれてる。

 

次回のサクラが咲く時期には、どこで何してるんだろー、アタシ…。

 

なんて考えつつ、通勤急ぐ車や自転車見ながらウォーキングしてきた今朝でした🐕🐾

 

↓いつかのドライブでみた桃色花道

f:id:coco-sorahana:20240408102837j:image