無職女子のサクラサク日記

澄み渡る青空と陽の光に輝くサクラの日にスタートです。

無職女子、最初の週末(5日目)

新年度(フリー生活)が始まり、早くも5日目、週末金曜です🌸

なんだかんだと、やることが多く、あっという間に過ぎてしまいました( 一一)

この一週間でやったこと、ベスト3

 

「1保険加入手続き(書類不足のため一時中断中)2衣替え(断捨離)3映画鑑賞

 

うーん、どれも、なんだか、普段と変わらず、新生活っぽさがない気がする(笑)💦

しかも、改めて振り返ると、一日過ぎる時間が貴重なのに、あー。もう一週間が過ぎちゃうよー

 

まあ、それでも次のステップに向けた準備期間と決めたこの一年だからこそ、いろいろチャレンジしてみなきゃ。

今、こうしてブログを綴る作業も、すでに動き始めた「活動」の一つだと思って、書き進めよう。

そう思って、

今日、はじめてパソコンから「Hatena Blog」を開いてみました(笑)

今まで、スマホ中心だったけど、こんなに「パソコン」版が見やすいとは、新発見👀

 

これは、3日坊主の私も楽しめそう😆

f:id:coco-sorahana:20240405124209j:image